Flow工事の流れ
1.ご相談
どこに頼んだらいいの?こんな事頼めるの?どのくらいの費用が掛かるの?と思ったらお気軽にご相談ください。担当者が悩みやご要望をお聞きし、専門家の視点からアドバイスさせて頂きます。目安はお電話やメールでお伝えする事は可能ですが、正確には現場調査をさせて頂いた後になりますのでご了承下さい。
▼矢印
2.現地調査
担当者がお客様のお宅にご訪問させていただき、採寸や状況を確認調査いたします。再度お客様のご要望を確認し、ご期待以上のリフォームを実現するために、しっかりとプランを検討いたします。
▼矢印
3.プラン・お見積書の作成
現地調査をもとに、カタログやプレゼンボード、必要に応じて図面、お見積書を作成し、わかりやすくご提案、ご説明いたします。ご不明な点などがある場合には、お気軽にご質問ください。作成したプランやお見積りなどをお客様にご検討・ご確認していただき、ご用命頂ければ幸いです。
▼矢印
4.ご契約
プランやお見積りをご確認していただき、ご了解をいただけましたら、ご契約となります。また、お客様のご都合に合わせて工事のスケジュールを計画させて頂きます。
▼矢印
5.着工
決定したスケジュールに合わせて、リフォーム工事を開始します。また、大きな音が発生する工事や事前申請が必要な場合は着工前に担当者が、ご近所へ工事の挨拶にお伺いします。
▼矢印
6.リフォーム工事中
工事期間中でもできる限りご迷惑やご負担をかけず、お客様に普段と変わらない生活を続けていただけるように心がけております。清掃や作業用具の整理整頓はもちろん、大切なご自宅を傷つけたりホコリで汚したりしないように徹底しておりますのでご安心下さい。
▼矢印
7.竣工・お引渡し
工事終了後、担当者がチェックを行います。手直しが必要な場合は、速やかに行い、お客様にご確認頂き、手直しさせて頂きます。すべてのチェック作業が完了したら、工事完了です。 工事完了後、機器類等のご説明を行い、取扱説明書などをお渡しして、お引き渡しは完了です。
▼矢印
8.アフターサービス
アフターサービス工事終了後は、快適で安全なお客様の生活空間をいつまでも維持させるために、定期的な点検を行っています。使い方が分からない、故障かな?等のお困りの際は、速やかに対応致しますのでご連絡下さい。この対応の速さが当社の一つの大きな特長です。また、工事箇所以外でも住まいのことに関して何かご相談がありましたら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

代表者からのご挨拶

「ちょっと頼みにくいな」と思っている住まいの困り事、悩み事を是非、ご相談下さい。例えば、時計などを引っ掛けるフックを取付けて欲しい。ドアが擦ったり、ドアノブがカタカタ動いたり、窓や網戸の動きが重くなったのを直してもらいたい。水栓のポタポタが気になる。どこに頼んだら良いのか分からない等。  私共の仕事の9割以上はちょっとした工事が占めていますし、得意な分野でもありますので、喜んで対応させていただきます。基本的にお客様からご要望がなければ、全体を変えるのではなく、部品交換や補修等で済ませるご提案致します。

また、キッチンの浄水器のカートリッジやお手入れグッズ、お風呂のフタやイス、小物入れ、ドアの戸車やハンドル等でお客様自身でも交換できそうな商品、アフター部品の販売サイトも運営していますので、そちらもご覧頂ければ幸いです。

最後になりますが、住まいは定期的なお手入れが必須です。当社は創立64周年、まずは70周年。今以上に安心して気軽に頼める会社を目指して邁進して参ります。 プランや見積りは無料で行っているのでお気軽にご相談下さい。
SZホーム株式会社
代表取締役 染谷 浩
DIYを応援!戸車等の交換部品やカートリッジなどの消耗品を販売中。
楽天市場店

楽天市場店


Yahoo!ストア店

Yahoo!ストア店